トレード日記

とりにく1万円チャレンジ

こんばんわー

とりにくです!

今日の夕食はコストコのロティサリーキチンでした!

699円でこのクオリティはすごすぎるぴよ!!

 

最近のトレード近況報告だピヨ!

とりにくブログでは

散々みなさんにデモトレードをおすすめしてきたわけですが。

「実際どうなの?!

とりにくはうまくトレードして利益出てるわけ?」

・・・皆さんのいう通りだぴよ。

 

とりにくだって!

お金ないし、だからみんなと一緒にBitmexでお金増やしたいって思って始めたんだぴよ!

だから今月ついに少ない手取りの中から1万円様をBitBankに入金して

まずは!Bitmexで1万円を10倍にすることを目標に頑張っていきたいと思います。所信表明だぴよ。

5月20日、0.0095XBTを入金。

うん、ちゃんと入金されたピヨ。

翌日からチャートとにらめっこ。

1H足では夜から朝までずっとすごいあがり調子だったから、上昇トレンド?と思ってロングでポジションを取り始める。

まずは低めのレバレッジ25倍で100USD分買ったピヨ。ビビりすぎ・・。

朝の7時にポジションを取り始めたのに

そこからものすごいレンジ相場(レンジ=価格変動幅が少ない)で、まったく動かず。

このままポジションを持ったまま資金調達時間になるのは嫌なので10時頃退散。。

チャンスをうかがっていると、、

11時くらいに急な爆上げのあと5分足で三尊天井発見!

(三尊天井=   )

よーし、天井見えたってことはここから下がるはず!ってことでショートポジションで突っ込んだピヨ!

結果・・な・ぜ・か・落ちて来ない・・・。

15時に無念、本日2回目の退散・・。

 

はああ・・トレード難しすぎるよ・・と落ち込みながらもチャンスを探す。

1時間足でWトップ形成してる!?(Wトップ=   )

今こそショートポジションで下だピヨ!今だピヨ!

ドッカーーーン!!爆下げ!

強烈な下ひげが現れて利確。

100USDというあまりに小さいサイズでポジションをとっていたために60USDもの下落で+0.0001XBTしか利益出せず、、。

この時点で23時すぎで、初日のトレード終了。

初日にしてとりにく、BTCFXの怖さ実感しました。

おつかれピヨ・・・。

明日への教訓は100USDではサイズが小さすぎたこと、レバレッジをうまくつかえてないのでそれを意識してトレードのするんだピヨ!

おやピヨ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です